演無 健忘症の書き散らし

虚言癖の独り言

ありがとうございました、本当にありがとう、HBC楽しかったよね

長い苦しみから解放されて、本当によく頑張ったねと言ってあげたい。

もう勘ぐったり背伸びしたり取り繕ったり後悔したりそれを隠して笑ったりしなくていい。

戦い抜いたよね。

苦しみを深く知っていながら、他人の苦しみのために涙を流せる美しさが、忘れられない。

 

人間的な、本当に人間的な、生々しい楽しい時間をありがとう。極端な、不器用な人間が集まってドタバタで過ごしたあのお店は、あの時間は、最高に楽しかったよね。

 

あまりにも生きている人だったから、あなたがこの世にもういないということを受け入れるには時間がかかりそう。

おれは弱い人間だから、通夜にも葬式にもいけないよ。

でも忘れないよ。

ありがとう。